今日が人生の再出発。

あ。書きたい。

と思い立ち、なんとなく始めてみました。ブログ。

 

そんな人って、おそらくたくさんいるんだろうけど

今日、いま、この瞬間に、ブログを始めた人の誰よりも注目されるひとでありたいな。

 

 

 

って。

なんとなくって言ったけどちゃんと目的もある。

将来的にやりたいことだってある。

 

もちろん、自分という人間を知ってもらうためのツールであることは間違いないけれども

 

ひとりでも多くの人に、このブログを通して生きる喜びを伝えていくことができたら本望です。

 

 

 

 

そうそう。これだ。

これでいいんだ。

誰もが最初はこんな感じ。

なにごとも、始めたキッカケなんて深く考える必要はないんだ。

 

 

 

ハジメから上手く書こうなんて、考えるだけ無駄だ。

 

 

自分のペースでペースで誰よりも。